私がカンジダを自然治癒させた話を皆さんにお伝えします。フルリクリアゲルクレンズとよばれるクレンジングもおすすめですよ。

最新情報

2015年4月21日
カンジダ
カンジダ菌をカスピ海ヨーグルトで撃退
カンジダ菌をカスピ海ヨーグルトで撃退しました。今日はそのことを皆さんにお伝えしたくてブログを書いています。キッ・・・
2015年4月21日
フルリクリアゲルクレンズ
フルリクリアゲルクレンズをお祖母ちゃんに買ってもらったんです
フルリクリアゲルクレンズをお祖母ちゃんに買ってもらいました。お爺ちゃんに買ってもらって肌が綺麗になったというブ・・・

カンジダ菌をカスピ海ヨーグルトで撃退

カンジダ菌をカスピ海ヨーグルトで撃退しました。今日はそのことを皆さんにお伝えしたくてブログを書いています。キッカケは旦那が教えてくれた、カンジダにはヨーグルトがいいらしいよ?というアドバイスでした。ネットで仕入れた情報らしいのですが、皆さんの参考になるように記事の最後にリンクしておきます。

今思い返すと、私が病院に行くよりも早くヨーグルトを食べていたのが結果的に良かったのかもしれません。私は毎朝必ず、コーンフレークとヨーグルトで生活していました。しかし、カンジダはどうやら糖分を餌に増殖していくらしいのです。なので甘いモノは控えなければなりません、よくある野菜ジュースや果汁100%のジュースというのも実はものすごい糖分が含まれています。なので、まずは毎朝食べていた市販の加糖ヨーグルトと100%系のジュースを辞めて、生姜+白湯にしました。白湯というのはお湯のことで、お湯にすった生姜をひとつまみ入れて飲むだけです。これだけで腸内が暖かくなり、腸内を温めることは体の調子を整えるのに最高らしいんですね。自律神経も良くなるしストレスも減る。どうやらセロトニンというのは腸内から発生する物質らしいんですよ、人間の三大欲求とも呼ばれている食欲ですが、食欲を満たされうることとセロトニンが発生することはどうやら同じことらしいのです。

つまり、カンジダ・人間の病気は腸が物凄く関係していると思います!!熱くなると冷たい飲み物を飲むようになるし、冷たい飲み物をガブガブ飲むと胃が冷えて正常に機能しなくなる。そうすると病気がおこるというメカニズムらしいです。皆様もカンジダを患ってしまったら腸内改善に務めましょう!

カンジダヨーグルト妊娠中カンジダ

フルリクリアゲルクレンズをお祖母ちゃんに買ってもらったんです

フルリクリアゲルクレンズをお祖母ちゃんに買ってもらいました。お爺ちゃんに買ってもらって肌が綺麗になったというブログを見て、私も挑戦したんです。参考にしたのは以下のブログなのでみなさんもぜひ頑張ってください。私はお化粧をしたことがありませんでした。昔からずっと化粧っ気がない女の子らしからぬ生き方をしてきた私。アニメやゲームなどにハマって、学生時代は私よりゲームの上手い男子にも合ったことはなかったです。スマブラも男子に混ざって戦ってましたし、本当に小さい頃からゲームが好きだったんです。私が好きなゲームは戦うゲームで、格闘ゲームだったり、Age of Empireと呼ばれるストラテジーゲームだったり。それからパソコンゲームに以降して、今ではネット対戦を満喫しています。そんな私も化粧をするようになったのです。そのキッカケは海外のゲーム配信ユーザーを見て憧れたからなんです。私はそれから化粧をしてゲーム配信を顔出しでするようになりました。その時にお祖母ちゃんにフルリクリアゲルクレンズを買ってもらったんです。市販の安いクレンジングを使っている私を見て、お金持ちのおばあちゃんはこういうクレンジングがあるんだよということを教えてくれました。

昔から体質的に肌が白くて綺麗だった私ですが、化粧をするようになってからやっぱり肌荒れを起こすようになりました。あー、やっぱり化粧って肌に悪いんだなってその時実感しましたね。でもフルリクリアゲルクレンズやマナラホットクレンジングゲルを、クレンジングのランキングサイトから見て使うようになってから私の肌の調子はすこぶる良いです。皆さんにもおすすめですよ。

フルリクリアゲルクレンズ

サブコンテンツ

このページの先頭へ